スポンサーサイト


miniドール


久々~~~に
ドールちゃん作ってみました♪

最近あみあみばかりだったので、ドール教室の前にリハビリ?かねて。

・・・が、縫い針が異様に小さく
糸が異様に細く感じ、
思うようにちくちくできないの
(*ノ-;*)エーン

ブランクって恐ろしいと
実感・・・・・


このドールちゃんは、今までよりちょっと小さいの。
完成するまで手間取ったけど、やっぱりできたときは
うれしい~~~♪
ドール教室で教えてもらったお帽子です。
決してシャワーキャップではないですよ~~チャウ((・ェ・。)(・ェ・))チャウ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い子が出来たねぇ♪
うんうん、お帽子良いよ~
naoさんのお人形さんにコノお帽子お似合いv-426
アンヨもお手手もプックリさんで
幼い感じが可愛らしいわv-344編みぐるみさんは、完結ですかぁ~今度は、ちびっこ人形さんかしらぁv-380

nao*ちゃん、おはよ~
きゃ~、かわいいドールちゃん!v-238
お手手にもほほ紅してるのね~。
手が、かぎ針になれちゃってしまったのね~
あみぐるみのぞうさんも楽しみ!

ピンクでまとめて、超!かわいい~っ♪
あの、nao*ちゃんの毛糸のポシェットかけても、きっとd(。^(ェ)^。) good!!だねっ。
やさしそうなお顔で癒されたよ~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

☆奈津ママさんへ

奈津ママさんこそ、いつも見に来てくれて
ありがとう~~~♪

この子はちょっと幼すぎかな?って
思ってたけど、奈津ママさんにほめてもらえると
すっごくうれしいです。

あみぐるみはまだ完結してないんです。
同時進行で作っていこーかな?

☆miyamoさんへ

ありがとうございます~~♪

もともと短い針を使ってたから
かぎ針の後はさらに小さく感じてしまって
ホント縫いにくかったんです。
miyamoさんのように、針あて使って
長い針で縫う方法、試してみたくなりました。

多分、私の場合、初めは指がつると思いますが・・・

☆ayaちゃんへ

そっか!!毛糸のポシェット~~~。
いい考えだわ。
なぜ自分で思いつかないんだろね~~。
小物が少ないかな?って思ってたんだけど
ホントに何も思いつかなかったのよ。
「ま、いっか~~~」って・・・・
次のドールちゃんには持たせてみるね♪
ありがとね~~。

キャ~、可愛いドールちゃんが完成してる♪
本当に可愛いドールちゃん♪♪

私はというと今はアミアミしてま~す。
何かっていうと・・・ツリーに飾るもの!!バスケットなど。
今日はドールを完成させる予定。途中まで進めてて綿がないのに気づいて昨日買いに行ってました(^^♪
だから今日には完成予定で~す(*^^)v
交換会用なのでまだブログにUP出来ないけど・・・。そのうちにね!!

( ̄▽ ̄;) ヌオー

また可愛い子が生まれたね☆
私も久しぶりにドールをチクチクしてるんだけど、なんだかぎこちないのよ・・・。ー ̄) ニヤッ
(ミシンばっかりやってたからかな・・・。)
今回は今までとまた違う感じで作りたいんだけどさ~♪

ドールって帽子かぶせただけで全然雰囲気が変わって楽しいよね☆

デザインなかなか決まらないのよ・・・。
(*ノ_<*)エーン

☆みえぽんちゃんへ

ありがと~~♪

みえぽんちゃん、がんばってるね。
ツリーの飾り、あみあみで作るの?
すごいすごい!!!
見てみたいよ~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
手作りのツリーなんて、素敵だね♪
交換会のドールも楽しみなの。
う~~~UPが待ち遠しい・・・・・

☆nanaちゃんへ

nanaちゃんもドール?
どんな子が生まれるんだろーね。
わくわくしちゃうo(*^▽^*)o~♪

ちくちくって、ちょっとおさぼりすると、なんだか
ぎこちないよね~~。
私もなかなか感が取り戻せなくて
あせっちゃった。

Fax届いたよ~~
がんばるよ~~~p(*^-^*)q
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
