スポンサーサイト


無謀?な挑戦


お友達のNomiさんが、ブログでモニターを募集してたので、身の程知らずの私が、無謀にもチャレンジすることに。

⇒詳しくはこちらです。

以前、かわいい手作りストラップをいただいて
私も作ってみたい!!って思ったの。

さっそくキットが届いたので、製作にかかります。


デザインは、こんな感じ・・・
ちょっとわかりづらいかも・・・・

まったく絵心のない私・・・(T-T*)フフフ…


デザインが決まれば、お次は練習です。
つまようじって案外書きやすいの♪
本番は球体に書くからちょっとドキドキ・・・
上手に書けるかな~~~


30分くらいかかってパーツに書き終わりました。
めっちゃ集中した!!
Nomiさんに言われてた、「書いてる途中の画像」
とり忘れちゃったの・・・
かわくまでちょっと休憩しよ~~

最後の仕上げにかかります。
説明書とにらめっこ・・・
もうすぐ完成するときってワクワクしちゃう♪


できあがり~~~~!!
はじめての挑戦だったけど、楽しかった~♪
あとは画像と感想をNomiさんに送れば、任務完了です。

また作ってみたいな。



近々Nomiさんが、ショップOPENするんです。
このアクセサリーキットも販売されるみたいですよ♪
自分で作る世界に1つだけのオリジナルアクセサリー。
素敵だと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!かわいいーっ!
なんかパーツに描くとき、
nao*ちゃんが、息を止めて、震える手で
必死に集中してやってたんだろうなって
想像。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)しちゃった☆
こんな素敵なアクセサリーだったら、
さりげなく(見て、見てっ)って感じだよね
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

素敵ですv-10
素材は、ガラスですか??
オリジナルのアクセサリーなんて、良いですね~
プレゼントなんかにしても、喜ばれますわぁv-411
絵柄も、とっても可愛らしいですよンv-344

おはようございま~す!!

昨日は本当にお疲れ様でした~v-278
丁寧な写真&コメントありがとうv-284早速アップさせていただきました。

でも、もったいぶってちょっとずつ小出しにする
つもり(いつものパターン)v-345
こちらと合わせて見ると、余計に臨場感があって
いいね!!

本当に、初めてでこんなにかわいいのが作れるなんて
すごいよ!!またぜひ何か作ってみてねv-363

☆ayaちゃんへ

そうそう、失敗が許されないから、
めちゃくちゃ緊張したよ~~!!
多分ayaちゃんが想像したとおりだと
思うよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早速保育所につけて行ったよ~~♪
遅刻したから知ってるママに会わなかった
けど、またお迎えのとき見せびらかして
こよ~~っと♪

☆奈津ママさんへ

素材は粘土なんですよ。(多分・・・)
私もこのタイプのストラップをもらった時、
とってもうれしかったんです。
その時は、まさか自分で作るなんて思ってなかったんですけどね。
何でもすぐ手を出したくなっちゃうんですよね~~。

またまたハマリそうな予感♪

☆Nomiさんへ

こちらこそ、貴重な体験ができて、
とってもうれしかったです~~♪
お役に立てたのかな~~?って
ちょっと心配・・・

ぜひまた作ってみたいな♪
ほんとに楽しい企画をありがと~(o^∇^o)ノ

かわいいのができたね!さっすがnao*ちゃん!!なんでも器用にこなしちゃうんだからぁ~(^^)小さくてペイントするのドキドキだね!キット販売も楽しみだね!

☆スイートピーちゃんへ

トールやってるスイートピーちゃんに
ほめられると照れちゃうな~~" "(/*^^*)/ハズカシ
企画主催のNomiさんは、トールペイントも
すっごくすてきなの。
時々、ペイント講座もしてくれて、いろいろ
勉強になってます。
よかったらスイートピーちゃんも遊びに行ってみてね♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
