

Babyうさちゃん


寒いと、ついつい毛糸を
手にしてあみあみ・・・

ホントはドールも
作りたいんだけど
イメージがわいてこなくて
どんな子にしようか
考えてる時間が
もったいない感じが
するの・・・・

無心であみあみしながら
頭に浮かんでくるのは
次のあみぐるみの
イメージなんだよね。

ちくちくエンジンかかってるのに、こーゆー時は
なんとももどかしいよ~~~!!

ま、あせっても、いいモノが出来るわけでもないし、
またあみあみしよ~~っと♪

コメントの投稿

非公開コメント

これがnanaちゃんとのコラボうさちゃん??
ちょーかわいい!!ほんと上手だわ~(^^)
寒いと毛糸が恋しくなるの人は結構いるみたいだね!幼稚園でもママたちの新作は毛糸物が多いよ~!私も何か編んでみようかな?

☆スイートピーちゃんへ

これはnanaちゃんとのコラボじゃないの
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
nanaちゃんに送ったのは、水色のBIGうさちゃんなのよ。
お顔はnanaちゃんがかわい~~く作ってくれるので、
楽しみなの♪

スイートピーちゃんも一緒にあみあみしよーよ~~~
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

どんどん可愛らしい子になるねぇ
思いつく物を作るのが良いよ~まだまだ、編み編みは完結しないんだよ~きっとv-10
楽しみだなぁ、一つ出来る度に可愛くなってくもの~v-238

☆奈津ママさんへ

生みの苦しみってあるんですね~~。
自分が作りたいドールのイメージ、
急にパッッっとひらめいてくれたらいいのにな~~~
なんて思いながらあみあみしてます。

あみぐるみも新たな世界をひらきたいな~~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
