スポンサーサイト


Orangeのくまちゃん


あみぐるみに
挑戦し始めて
ちょうど1ヶ月が
たちました。

初めは何もわからなくて
いろんな本とにらめっこ。
数字が頭の中を
ぐるぐるぐる~~~
必死で割り算、掛け算
ホント頭が痛かった・・・

今でも時々
訳わかんなくなっちゃうんだけど

でも、ちょっとは自分らしい
あみぐるみに
近づいてきたかな~?

初めのころのあみぐるみ・・・
今見ると(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよ、すごい!
ほんとに作るたびに、形も色もステキv-10
これじゃ~~まだまだ、止まらないねぇv-411楽しみだなぁ、これからもどんな子が生まれるのかしらv-285
この熊ちゃん、ビタミンカラーで大好きですヨン

はじめまして~さっそくおじゃましました~あみぐるみと~~~ってもかわいくってステキですね~かわいいお目めに釘付けですv-10ドールちゃんたちもとってもかわいくって。。。(≧∇≦)
これからもまたかわいい子たちみせてもらいにきますね~v-22

☆奈津ママさんへ

ビタミンカラー、私も大好きなんです♪
今毛糸が品薄状態で、あみあみは
ストップしてるの・・・

早く調達しに行かなきゃ~~~~!!

☆ちひままさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます~~~♪
ちひままさんのドールちゃん見てたら
またまたドール作りたい~~~って
ウズウズしてきちゃいました。

ちひままさんのかわいい作品を見るのが
楽しみになりました。♪
私もまた遊びに行きま~~す♪



プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
