スポンサーサイト


ぱっくんポーチ

我が家には「ミシン」とゆーモノがないんです。

なのに、パパが仕事で使うエプロン(前掛け?)の紐を
付け替えなきゃいけなくなって、このエプロンの生地が
半端じゃなくかたい!!
手で縫うのは不可能・・・
でお友達にミシンを借りてきました(・-・*)ヌフフ♪

ミシンがあると何か作りたくなっちゃって、
ぱっくんポーチを作りました。

「しばらく貸しておいてあげる~~~」とのお言葉に甘えて
たまりにたまったハギレを使って、もーちょっと
つくってみよーかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~!普段ミシン使ってないのに、ササッと布物も作っちゃうなんてすごいわ~!!
私、ミシンの糸調子とかチンプンカンプンなので、数年前にコンピュータミシン買いましたよぉ。。高かったけど。。
そこからなの、手作りに目覚めたのは!!
これからも素敵な作品いっぱい見せてね。

ほんとかわいい!!お店に出せちゃうね~!私も欲しいな♪編物に、ドールにnao*ちゃん天才的だね!うらやましい~!これからもどんどん作ってね!できるの私も楽しみにしてます!

☆HARUKAZEちゃんへ

ミシンの糸調子ね~~~
私も実はよくわかんないのo(〃^▽^〃)oあははっ♪
コンピュータミシン、いいな、いいな~~。
ホント、ミシンがあればいろんなもの作れるのにって思っちゃう。
今のうちにドールのボディい~~っぱい
縫っちゃおーって思ってたけど、
あつかいなれてないから、曲線部分が
型紙の線からはみだしちゃうのよ・・・
ハンドルを手でぐるぐるしてもダメで、腱鞘炎になるかと思ったよ(/□≦、)エーン!!
私の場合、直線縫いだけで作れるものしか作れないね。

☆すいーとぴーちゃんへ

私って人に影響されやすいのよ~~(*≧m≦*)
いろんな人のHP見てると素敵な作品がいっぱいで、
つい私もできるかな?って勘違い。

いろんなことに手を出すから、何もかも
中途半端な感じなんだけどね。
お店なんて、まだまだ夢のまた夢って感じ。
でも、いつか実現できるよーにがんばりま~~すp(*^-^*)q

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛く出来たね☆
バネ口買ってあるのにタンスの肥やしになってるわ・・・。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

簡単に出来る???
なんかサイズに苦労しそうなんだよね・・・。アバウトな性格なもんで。

うさうさアップしたからね♪
お願いした物が出来たんだけどさ~・・・。
(*^m^*) ムフッ

☆nanaちゃんへ

ぱっくんポーチ、思ったより簡単にできたよ♪
私もかなりアバウトだけどね。
サイズは1回修正したの。
nanaちゃん、バッグとか作れるから、きっと
パパッと作れちゃうと思うよ。
ぜひ、作ってみてね。

うさちゃん完成したの?
見にいくわ~~~~~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
