スポンサーサイト


ドール

060529_1714~001.jpg少しイメチェンしたつもり・・・
あんまり変わってないかも
( ▽|||)サー
よーく見ると目がちがうのよーっっ!!!


このドールはお名前をつけてあげました。
「あかり」です。
よろしくです☆^(o≧▽゚)oニパッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまた可愛い子が生まれたね~☆
髪の毛は、ドール用のを使ってるのかな?

この間、行きつけのショップで半額になってたので買ってきました♪
(もう少しお安いと良いよね~☆)

初めて付けてみたけど、やっぱりお高いだけあって可愛いな~っておもいましたv-22
今度アップするので、見に来てね~v-392

nanaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この子の髪はドール用のストリングスを使ってます。すぐになくなっちゃうので次の子の髪がないのよ(/□≦、)エーン!!田舎だからお店もないし、またネットで仕入れなければ・・・

nanaさんのドールいつも楽しみにしてるのよ。どんな子ができたのかな
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

後ほtea roomにおじゃまするねヾ(*'-'*)マタネー♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
