スポンサーサイト


Wavyなドール


あみぐるみに使うかな?って
思って買っておいた
モヘアの毛糸。
やっぱり使いこなせなくて
(ノω・、) ウゥ・・・
急きょドールちゃんの
ヘアに使ってみたの。

モヘアだから、
どんな感じになるのか
未知の世界。
ためしにつけてみると、
モヘア独自のフワフワ感♪
微妙にwaveっぽくなって、
「いい感じ?」



ちょっと繊細な感じの子が生まれました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃ~ん、またまた可愛い子が出来てるゥ~♪♪
nao*ちゃんのドールちゃん可愛くて癒されるよ!!
やぃちゃんのドールちゃん可愛いでしょ!!
始めてみた時のドッキ~ン(バクバク)
何か良い刺激になって、それから私も本格的にドール作りするようになったような気がする。それまではオリジナルなんて作れなくて本を見たりキットを買ったりしてしか作ったことなかったんだよ、今はヘタッピながらも自分のオリジナルドールが作れるようになって毎日楽しくチクチクやってま~す。

今度機会があったら交換会しようね(^^♪

うんうん!優しくていい感じ~!nao*ちゃんに似てる?!って、会ったことないんだけど
なんとなくイメージで・・・。へへッ。違うかな??

この子もかわいいですね!
nao*さんらしいね~。

モヘアであみぐるみ編んでみて!
編みにくいけど、ふわふわしてて、きっとかわいい子が生まれるよ~。

☆みえぽんちゃんへ

私も、やいちゃんのドールちゃん、かわいいな~~って思ってたの。
ホント「ドッキ~~ン!!」って感じ♪
私は、まだまだ満足なドールちゃんが作れないから、
みえぽんちゃんややいちゃんが
うらやましいなって思っちゃう。
交換会の作品見て、
みんなハイレベルでびっくりしたもん。
もっとも~~~~っとがんばって
いい作品作れるよーになりたいな。

みえぽんちゃんと交換会できるよーに
がんばるよ~~~~~!!

☆すいーとぴーちゃんへ

うれしいな~~♪
すいーとぴーちゃんの想像通り!!
・・・・だといいんだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しいて言えば、ヘアスタイルが一緒だね。
でも優しい感じは・・・どうかな?
やさしいママに、なりたいな♪

☆きりんさんへ

モヘアであみぐるみ。
自分で編むことができたら、どんな子が
できるのかな?
ちょっとワクワク♪

何度かチャレンジしてみたんですけど、
ホント編みにくいんですよね~~。
でも、ふわふわのあみぐるみ見ると、
思わず「かわいい~~~」って思っちゃう。

練習して編めるよーにがんばりま~~す!!

nao*さん、こんばんわ。ちいずです。
昨日はカウプレにご参加いただきありがとうございました。ayaさんのところでお名前はお見かけしてました。参加していただけてとっても嬉しかったです。(*^_^*)
なのに、、、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい。
でも、これから仲良くさせていただいてもいいですか?かわいい編みぐるみやドールがいっぱいでとっても心がなごみます。(^^♪

こんばんわ~すっごくかわいいですね~なんだか抱き上げて抱っこしてあげたいキブンです。とっても和ませてもらいました~♪

☆ちいずさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遊びに来ていただいて、と~~ってもうれしいです。
ありがとうございます♪
カウプレに、初めましてなのにずうずうしくも
応募しちゃって、結果はさておき
こーしてちいずさんとお話しすることが
できるよーになって、うれしいですv(≧∇≦)v
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くさせてくださいね。
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

☆ちひままさんへ

ちひままさんにそー言ってもらえるなんて、
とってもうれしいです♪

ちひままさんのウインタードールちゃん、
お帽子とマフラーってモヘアの毛糸で
あみあみしてて、すごいな~~~って
尊敬です。
私の場合、根気が足りないだけって
感じですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

見習わなきゃ~~p(*^-^*)q

うんうん、良い感じぃ~
ほわぁ~~んとした色合いで
暖かな仕上がりですねv-344
モヘアを編むって、大変だよ~
なんか絡んだら、ほどけないよねぇ
でも、編みぐるみさんに仕上げると
フンワカで良いかもネv-285

nao*ちゃ~ん、こんばんは(^^♪

実はね昨日娘達にクリプレのクジ引いてもらいました。
2名のうちの1人にnao*ちゃんが当選しました。で・・・
郵便番号・住所・名前・電話番号を教えて欲しいので~す。
プレは来週中に届くと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

ごめ~ん、mailの欄にメルアド入れておきました。
よろしくで~す\(^o^)/

☆奈津ママさんへ

モヘアって独特のフワフワ感があって
大好きになっちゃいました♪
絡むとホントやっかいですが・・・

あみぐるみ、完成させるには
かなり根気がいりそーですが、
がんばってみま~~す♪
とりあえず、小さめのを作ってみよーかな?

☆みえぽんちゃんへ

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
うそ~~~~~~~!!
うれしいよ~~うれしいよ~~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ありがと~~~~
お嬢ちゃまもありがと~~~♪

メールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
