スポンサーサイト


Naturalなくまちゃん


このくまちゃんが
完成したのは
夜の3時・・・

次の日は保育所に
絶対に遅刻しちゃ
いけない日で、
いつも遅刻してる
私としては
かなりのプレッシャー

早く寝なきゃって
思えば思うほど
目がさえてきちゃうのは
なぜ・・・・?

結局朝起きれなくて
あせった~。

遅刻厳禁!!の日が3日続いて
保育所に送り出す前の
我が家は、まさしく「戦場」と
化してました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足大丈夫?千葉は風邪が大流行・・・。
nao*ちゃんも気を付けてね(^^)
それにしても、3時まで頑張った甲斐のある可愛い子がまたうまれたね♪大きなお目目も素敵!これで何人になったのかな?全員集合写真も見たいな~!

かわい~!大きなお目めにとっても惹かれる~♪お洋服の裾もひらひらしたカンジがとってもすてき!昨日、miyamoちゃんとnao*さんのあみぐるみかわい~!って盛り上がってたんですよ~来るたびにかわいい子がみれてたのし~♪また来ますね~v-10

ナチュラルテイストでやさしい感じの
くまちゃんですね~
なんか、コーヒーで一息つきたくなるような
和み系くまちゃんだねっ♪
モカちゃんって感じ!!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

☆すいーとぴーちゃんへ

こっちでも風邪、大流行!!
うちの場合は子供たちと
うつし合っこしてる感じ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

今までの子はほとんど子供のおもちゃになってるわ~~~。
全員集合したいのに子供のおもちゃにまぎれて
行方不明になった子もいるし~~(* ̄m ̄)プッ

この子は隔離しなきゃ~~~_-)))コソコソ

☆ちひままさんへ

Handmade大先輩のお2人にほめてもらえるなんて、
うれしくて倒れそう☆o( _ _ )o~† パタッ

ちひままさんとmiyamoさん、
お2人には遠く及びませんが、がんばって
もっともっと上手になりたいな♪

☆ayaちゃんへ

モカちゃん♪
かわいい名前いただいちゃうよ~~
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

みんなにお名前付けたいけど、苦手なのよ~~。
ayaちゃん、名づけ親になって~~~
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

わかるよ~~~
わかっちゃいるけど!!止められない~
しかも、お目目もランラン
奈津ママも同じですわぁv-8

今日は、ワンコに
熊さんコートを作りました
もう、寒いからねぇv-286

かわいい~(*^_^*)
お口にてを当てた表情がまたいい!!

作り始めると完成を見たくてつい時間忘れて一生懸命になってしまうことあるよね。
でもこ~んなに可愛い子ができたら、作り終えても目がさえて眠れなくなりそう・・・大丈夫だった~?

☆奈津ママさんへ

夜は寝るのがもったいなくて・・・
次の日起きれないのわかってて
夜更かししちゃうから、朝、子供の用意とか
バタバタしちゃうんです・・・

なんとか3日間遅刻せずに行けたから
良かったけど、もー太陽がまぶしくって
目が開けられませんでした。

次はマメちゃんのコートかな?
楽しみ~~~♪

☆ちいずさんへ

そーなんです。
完成が見たくて終われなくなっちゃうんです。
目が冴えてると特に!!
完成するといつもしばらく眺めちゃいますね♪

次の日は朝日が目にしみる~~~~って
感じで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほどほどにしなさいって子供に怒られるかも~~・・・
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
