スポンサーサイト


miniドール


ちょっと前にできたドールちゃん。

帽子でかすぎ~~!!

・・・と突っ込まれそーですが
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



昨日1号君、2号ちゃんが通う保育所のお遊戯会でした。

見てるほうはドキドキ
心配のあまり涙が出ちゃったり(゚ーÅ) ホロリ

予想をうらぎらない2号ちゃん・・・
楽器の演奏のとき1人大きな声で
「も~~い~くつね~る~と~~」
歌ってた・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

「うる星やつら」(なつかしい♪)はラムちゃんの衣装で
かわいく踊ってたから、まーいっか~~~。
「好きよ好きよ好きよウッフン」の投げキッス。
パパさんたちはどんな思いで見てるのかな~~。
メロメロだろーな~~。きっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帽子全然OKですよ~かわい~!こうゆうのって以外とむずかしいですよね。でもとってもかわいくできてますね~髪のカンジにとっても似合ってますね♪お遊戯会可愛かっただろうなぁ~私も投げキッスみたかったです☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

またまた可愛い~~~!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

帽子かぶせるとまた良い感じだね☆
最近黒い子ばっかだからさ~・・・。

私も帽子の子作ろうかな♪

ラムちゃんか~☆
うちのパパが見たら鼻血だしそ。
びゃははは (≧ω≦)b

☆ちひままさんへ

お帽子ってこれしか作れないんです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちひままさんのよーに、うさ耳ちゃんのお帽子とか、めちゃくちゃあこがれます♪

お遊戯会とか運動会。
心配で親のほうがドキドキしちゃいます。
でも、子供の成長した姿見て
毎回ポロって泣いちゃうの。
真ん中の子は今回初めてだってので
よけいに・・・・・
失敗してもがんばってる~~~と思うと
(TT▽TT)ダァー

☆nanaちゃんへ

私nanaちゃんのドール見て
黒い子作りたい~~~って
思ってるのよ♪
紺色のボタンアイの子、いいわ~~~~♪
あんな雰囲気出すの、私難しいけどね。

ラムちゃんの衣装ってセクシーよね♪
うちのパパは間違えて違う子見てたって・・・
おバカ~~~~!!

nao*ちゃ~ん、こんばんは。

やっぱりnao*ちゃんのドールかわい~い!!
うちに、お嫁に来て欲しいくらいだよ(^^♪

今日ね、クリプレ発送しました♪
長らくお待たせしてしまって・・・
気に入ってもらえるとうれしいけど(^_-)-☆
2~3日中には届くと思いま~す。
届いたら知らせてくださいね。
お願いしま~す(^_^)/~

☆みえぽんちゃんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと~~~~~♪
みえぽんちゃんの作品、とってもかわいいから
めちゃくちゃ楽しみ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

届いたらすぐお知らせしますね。
ホントにホントにありがとうo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
