スポンサーサイト


Yellowのうさちゃん



前からほしいな~~と思ってたタグ。
うさちゃんの背中につけてみました。


お友達のNomiさんがモールにshopを出してるので委託させていただくことに。
せっかくだからタグもつけよーかな?って思ったの。


20061213153929.jpg
作品の販売なんて、1回だけドールを
オークションに出品しただけで、
なかなかふみ切る勇気がなかったのですが
思い切ってチャレンジしてみることにしました。
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、委託するんだね~♪
ドールと編みクマちゃんかな??
nao*ちゃんの作る作品すっごくかわいいから自信持って!!
私の委託第一号なんて。。お見せできるものじゃぁないよぉ。。あの頃は何もかも勢いで行動してたからなぁ。
今もまだ自分の作るものに自信はもてないんだけど、少しは上達したかな??
委託作品また見せてね~!!

うんうん、すごい!!
きっと、人気ですよv-10
色も形もバランス最高v-238
背中のタグも、光ってますv-353
でも、お嫁に出すの寂しいねぇ~

nao*ちゃんスゴーイ!絶対みんなほしがるよぉ~~~!いっぱい作らないと順番待ちになっちゃたりするかもよーーー!がんばってねー!なんだか私までワクワクしちゃうな♪

いよいよ販売開始?」おめでとうございま~す♪
お客様の喜ばれるお顔が見えるようです。
頑張ってね。(^_-)-☆
タグもついてお嫁入りの準備OKですね。

↓大きな帽子のドールちゃんもめっちゃ可愛いです。
私も結構大きめの帽子かぶせるの好きなんだ~(*^_^*)

☆HARUKAZEちゃんへ

今のところドールとあみぐるみを委託するの。
HARUKAZEちゃんのよーに、いろいろ作れればいいんだけどね。
私もまだまだ自信ないの。
でもせっかくのチャンスだから思い切って
みたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

HPかわいくなってたね♪
前のもNaturalで素敵だったけど
ちょっと大人っぽくていい感じ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

☆奈津ママさんへ

奈津ママさんにほめてもらうと
ちょっと自信がもてそうな感じです♪
委託して、自分もも~~っとレベル上がるよーにがんばらなきゃって思います。

かわいがってくれるママが見つかれば
寂しいのなんかふきとんじゃいます。

☆すいーとぴーちゃんへ

ありがとう~~♪
すいーとぴーちゃんにそんな風に言ってもらえると
とってもうれしい♪

私もワクワク、ドキドキなの。
針を持つ手にも力がはいっちゃってるよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆ちいずさんへ

ありがとうございます~~♪
まだまだ未熟者なので、なかなか販売にふみ切れなかったんですけど、めぐり合わせとゆーか、目の前に来たチャンスはしっかり
つかまえないと!!と思ってがんばってみます。p(*^-^*)q

いろいろお勉強させてくださいね

こんばんわ♪背中のタグもうさちゃんもかわいすぎ!うさぎ好きにはたまりません(≧∇≦)委託開始なんですね!今までされてなかったのが不思議なくらいですよ~きっとすぐみんなお嫁にいっちゃいそうですね。私も欲し~~~!

☆ちひままさんへ

私もうさちゃん大好きで~す。
最初くまちゃんばかり作ってたけど
今日もうさちゃん作ってました♪

あみぐるみなんて作り始めてまだ2ヶ月。
委託なんてホントに恐れ多いことなんですが
何事もチャレンジですよね。

もっとレベル上げなきゃ~~~~!!
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
