

クリスマスプレゼント

お友達のみえぽんちゃんのクリスマスプレゼント企画に応募して当選しました~~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
昨日、素敵なクリスマスプレゼントが届いたの。
ホントにサンタさんが来たみたい♪
ドキドキしながら中を見ると・・・




20061215130912.jpg


なんて素敵なの~~O(≧▽≦)O
ドールちゃんなんかすごく丁寧に作ってあって
ホントかわいいの♪
カードは開くとクリスマスメロディーが流れてきて、
みえぽんちゃんのお心遣いをシミジミ感じました。

宝物が1つ増えてとってもうれしい♪
みえぽんちゃん、ありがと~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、応募してくれてありがとう!!
今回の企画は初めてで皆が応募してくれなかったらどうしよう?って感じで始めた企画なんで応募してくれた人も沢山いてそれだけで嬉しかった。皆さんにあげたいくらいですけど・・・
けどnao*ちゃんが凄く喜んでくれて本当に嬉しいよ~♪
写真もきれいに撮ってくれててサンキュ~♪

これからも宜しくねヽ(^o^)丿

めちゃくちゃ競争率高かったもんね。
エントリーがだんだん増えてきて
「みえぽんちゃん人気者だ~~」って
思ってたの。
当選してみえぽんドールちゃんが
お家に来てくれたなんて、ホント夢みたい!!

大切にするね♪
こちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
