スポンサーサイト


miniドール

前回の子と色違いのドールちゃん♪
今回は帽子のサイズをちょっと小さく
してみました。

どっちがいいかよくわかんないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今度はもーちょっと落ち着いた感じの
子を作りたいな♪



20061216183512.jpg
夕方子供たちと近くの堤防へそり遊び。
ママは1人「寒い~~~~」とふるえてましたが、
子供たちは元気いっぱい!!
土手をすべったり、ドロ団子を作ったり。

田舎の子だな~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子様たち、元気に遊んでほんとに可愛いさかりですね。(*^_^*)
ドロに触れながら遊ぶってとっても大事なことだし、寒さの中見守りながらいっしょに外遊びしてあげてるnao*さんとってもいいお母さんだと思います。

今回のドールも優しい雰囲気で可愛いです。小さめのお帽子もいい感じでフィットしてるのでは?(^_-)-☆

子どもは風の子とよくいったもんだよね!
(≧∇≦)/ ハハハ

仲良しさんで微笑ましいな♪

この子も可愛い~!!!
☆~(ゝ。∂)
優しげな感じでほんと可愛いよ☆

最近ドール仲間が出来たんだけど、冬休みになっちゃうからどうかな~・・・。

こっちは、今日雪だったよ~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
子供は冬でも元気だよね。
尊敬しちゃうわ。

ん?、このドールちゃんも前にnao*ちゃんのタグつけてんのかな?
アクセントにもなってグ~だねっ♪

nao*ちゃんちってすごくいい環境だね~!羨ましい!!私はそういうところで、子育てしたかったな~。でも、家は自営業・・・。転勤はないの。宝くじ当たったら引っ越そうねってパパと言ってるんだけどね。

子供達もドールちゃんも優しそうで、暖かい感じだね。うんうん。
nao*ちゃんも防寒して風邪ひかないようにね!

☆ちいずさんへ

この子のお帽子、フィットしすぎて
かぶせにくかったんです~~~(T-T*)
無理やりかぶってるんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供たちが自然にふれて遊ぶって
ホント大切ですよね。
こんな風に3人で遊ぶ時期って
あっとゆーまに過ぎ去ってしまうと思うと、なるべくいっぱいその姿を見ておきたいなって思います。

nanaちゃんへ

そうそう、子供は風の子よ~~♪
小さいころは雪でも外で遊んだけど
今はコタツ大好き・・・ダメね~~・・・

ドール仲間か~~。いいな~♪
一緒にちくちくできるって楽しいよね。
私もお仲間に入りたいなo(〃^▽^〃)o♪

☆ayaちゃんへ

雪がふったの~~?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こっちはまだ降ったことないの。
多分年内は降らないと思うの。
毎年ホワイトクリスマスにならないかな?って
あこがれてるんだけど・・・


この子もタグ付いてるよ♪
よくわかったね~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

☆すいーとぴーちゃんへ

うちはホント田舎で、逆に華やかな都会に
あこがれたりするけどね。
桃の産地だから、春は桃の花が一斉に咲いて
まわりの景色がピンクになるのが唯一
華やかって感じo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しっかり防寒して、がんばって子供たちにつきあうわ~~p(*^-^*)q
ありがとね♪

こんばんわ~こっちの子も可愛い~(≧∇≦)と~っても優しいかんじの子でステキですね~nao*さんのドールはどれもおもわず抱っこしてあげたくなるような子ですね(*^-^*)

☆ちひままさんへ

ありがとーございます♪
ドールってだんだん表情がかわってくるのかな?
やさしい感じって言ってもらえると
とってもうれしいです。

私のほうこそ、いつか交換っこお願いしますね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
