スポンサーサイト


Pinkのうさちゃん、LightBlueのうさちゃん

20061219131510.jpg
一気にあみぐるみが2体完成~~♪
あみあみが止まらないって感じ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドールは・・・次です。
多分・・・・・


20061219131352.jpg
このタイプはそろそろ休憩して
また違った感じのあみっ子を
作ってみよーかな?
フワフワなあみっ子がかわいくて
見てると私も作ってみたいなって
思っちゃう。


今日は3号ちゃんの子育て教室。
クリスマス会だったので紙皿でリース(?)作り
ほとんどママが作ってます・・・

最後にサンタさんが来てくれました。
(民生委員のおじちゃんが変装してるんだけど・・・)

プレゼントをもらってごきげんです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃん、おはよ~
わ~、あみあみかわいいよ~。
欲しくなっちゃう~♪
あっというまにできちゃうね。
きっと、かぎ針の手。。。早いんだろうな~。

nao*ちゃ~ん、いつも可愛いアミぐるみ♪
素敵だよ~ン。

ここの所上の子が土曜日から熱出しちゃってPCの前にゆっくり座る暇もなかったよ(+_+)今日から元気に登校していきました。
高熱だったんで心配したけど、良くなってホッとして私も今日から仕事です。
たまった仕事を少しずつ片付けないとね!!
頑張るじょ~ヽ(^o^)丿

☆miyamoさんへ

あみあみは小学生のころ母のまねっこして
覚えたんです。
小さいころ習得したことって
意外と覚えてるんですね。
ドールよりサササってできちゃいます。

でも、編み目の数が「今、何目?・・・」
ってことが多くて、増減を忘れちゃったり・・・
それさえなければもっと早くできるのにな~~♪

☆みえぽんちゃんへ

大変だったね。
風邪ひいたのかな?
高熱なんて、心配だったでしょ。

元気になってよかったね♪

みえぽんちゃんはお仕事してるのね。
ホントえらいよ~~!!
がんばりすぎて熱出さないよーに、
無理しないでね。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

可愛いうさちゃんですね~前にも書きましたがうさぎ大好きなんでたまりませ~ん♪うちにはたれ耳の本物のうさぎがいるんですよ♬(りんご君っていいます★)次はふわふわな子なんですね!楽しみにしてま~す!

☆ちひままさんへ

(*'▽'*)わぁ♪本物のうさちゃんがいるんですか♪
かわいい名前ですねo(*^▽^*)o~♪
私も小さいころ、しろうさぎをペアで飼ってたんです。
ふとなつかしく思い出しちゃった。

フワフワの子を作るには、多分、
私にもっとも必要な根気がいると思うんですが、
ホントかわいいんですよね。
がんばろ~~~っとp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
