スポンサーサイト


miniドール


いつもと変わり映えのないドール。
でも、ミルクキャップをよ~~く見ると
木製のミニピンチがついてます。
このピンチ、60個も入ってるのに
100円とは驚きです。
ホント今の100円shopってあなどれませんね。

明日から本来なら子供たち冬休みなのですが、
28日まで希望保育を実施してくれるので
うちの子の冬休みは29日から。
あっっ25日はお休みさせてあげます。
サンタさんのプレゼントを見て、すぐに保育所~~では
ちょっとかわいそうなので
年始は通常8日からのところを4日から保育所へ。
6日間お休みあれば十分かな~?なんて
親の勝手かも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪帽子とお洋服がすっごく相性よくってステキですね★私はついつい同系色であわせがちなので勉強になります(*^-^*)このピンチは安いですね~ホント最近んの100均はあなどれないですよね~私は100均大好き女なのでしょっちゅういってますよ~
冬休み。。。うちは突入しましたよ~(T-T)母が大掃除頑張ってるのにお友達を呼んで大騒ぎで遊んでます。。。はやく新学期やってこ~い!ってカンジですよ{{(>_<)}}

やっぱりnao*ちゃんのドール、かわいいよ~♪きっとnao*ちゃんはドールと同じ雰囲気の人なのかなぁ。。なんて勝手に想像してる私。
以前委託をお願いしているSHOPのオーナーさんにお会いしたとき「HARUKAZEさんはイメージしていたとおりの人でした~。やっぱりドールは作る人と似るんですね~」て言われたことがあるよ♪nao*ちゃんもきっとそうなんだろうなぁ~
最近の100円SHOPってほんとすごいよね。
何か欲しいものがあるとまずはのぞくようにしてるもの。最近びっくりしたのは、消しゴムハンコ用の消しゴム!!普通の消しゴムだと上手くできないし、消しハン用のは高いし。。でも100円なら失敗も怖くないもんね。

☆ちひままさんへ

ドールのお洋服の布選びってめちゃくちゃ悩みます~~!!
今はたまりにたまった布を少しでも減らそーと思って
新しいの買いたいのをガマンガマンして
無理やり使ってるんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

100円shop、私も大好きでついつい買いすぎちゃうの・・・
無駄遣いの原因になってるの、わかってるのに~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆HARUKAZEちゃんへ

私も、HARUKAZEちゃんはきっとHARUKAZEちゃんのドールのよーに
かわいくて、やさしい雰囲気なんだろーなって思ってるよ♪
shopのオーナーさんの言葉どおりだね。
私の場合はドールに理想が現れてるのかもよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

消しゴムはんこの消しゴム、私も見つけたよ♪
いつかやってみたいなって思ってるの。
HARUKAZEちゃんはホリホリしてるのかな?
完成したら見せてほしいなo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
