スポンサーサイト


Whiteのくまちゃん


いつもと違うタイプのくまちゃんを作ってみました。
カントリーな感じにしたかったんだけど
どーかな~~?(;^_^A アセアセ・・・





クリスマスが終わってしまって、ちょっと寂しい感じ。
1号君、2号ちゃんはインラインスケートもらったの。
昨日は1日中練習してました。
何回転んだかわかんないくらい・・・
私も久々に自分のスケートひっぱりだしてきて
家の周りですべってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
田舎だから出来るのかもね。
人が多いと恥ずかしくてできないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色合いがシックで、カントリーなお部屋にもしっくりくるくまちゃんだと思いますよ~♪とってもかわいいです。(^^♪

nao*さん、スケートできるんですね~すっご~い!!
お母さんが上手だと、子供さんたちもきっと上手にすべるんだろうな~(^。^)y-.。o○

このくまちゃんもかわい~♡お帽子をかぶってるのかな?後ろ姿もみてみたいなぁ~♪今までみせてもらった子たちもかわいかったけどこのくまちゃんもホントカントリーなかんじでステキですね!今度後ろ姿もみせてくださいね!

☆ちいずさんへ

カントリー大先輩のちいずさんにほめてもらえると
とってもうれしいです♪

スケート大好きなんですよ~~!!
子供をだしにして自分がすべりたいだけって
感じかも(* ̄m ̄)プッ

子供はこれから特訓です。

☆ちひままさんへ

お帽子かぶってま~~す♪
けど、ちひままさんのお帽子とくらべると
まだまだへたっぴだな~って実感・・・

後ろ姿、恥ずかしいけどまたUPしますね。
プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
