

ドール


髪を束ねたドールちゃんです♪
こんな子も新鮮な感じで
作っててたのしかった~~~
o(*^▽^*)oエヘヘ!




今日今年初めて雪を見ました。
朝うっすらと積もってたので子供たちは大喜び
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
すぐに溶けてなくなっちゃったけどね。

今から年賀状投函しに行って
(・・・って、遅すぎやろ~~~~~☆\( ̄ ̄*)バシッ)
子供たちの散髪します。
私がするとくすぐったいみたいで
なかなかじっとしててくれなくて困るんだけど・・・(〃´o`)=3 フゥ




コメントの投稿

非公開コメント

nao*ちゃ~ん、お久し振り!!

可愛いよドールちゃん♪

nao*ちゃんのドールは見ててホンワカしてくるよ(^^♪

今年はお友達になれて楽しい年でした。

来年もよろしくね!!

今年は、カワイイを沢山見せてくれて
ありがとうねぇ~
来年も、素敵な子達を楽しみにしてるよんv-10
こんかいのお人形さん、久しぶりにnaoさんらしいわぁ~可愛らしいv-411

naoさん~
もしかしたらぁ?奈津ママの本名と
同じかもよ~ふっふぅv-392

☆みえぽんちゃんへ

去年はみえぽんちゃんとお友達になれて
とっても楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
ありがとね♪

みえぽんちゃんのドールも
見れば見るほどホントかわいくて
大切にかざってるよ♪

今年もよろしくね。
お互いマイペースで
ちくちく楽しもーね~~ヾ(=^▽^=)ノ

☆奈津ママさんへ

サプライズなコメントにビックリです。
奈津ママさんのお名前は最初奈津さんだと
思ってたんです。
でもシーズーちゃんのお名前だとすぐ気付いたんですけど、
本名は謎のままで。
同じ名前なら親近感がわいちゃいますね~~
(*^m^*) ムフッ

素直に美しくの「なおみ」です。
・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

去年は素敵な出会いが出来て
とっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いしますね~~♪

プロフィール

nao*

Author:nao*
10月5日生まれ B型
好きなもの:チョコ,
        コーヒー
        Handmade
家族:パパ
    子供(10才,8才,6才)
    おばあちゃん.
    はな(cat)

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
